1973的PM50
eE\T,u5:
t)O]0)
s
ku>Bxau4>
heb{i5el 1976 NC50
!
V4 (- 8 ロ`ドパル(NC50)
>*+n`"6
{`>pigo ホンダ VARIE(バリエ)(NF50)
/%{CJ0Y
]a*26AbU+ 1977年2月17日
@|OGxQoC ロ`ドパルL(NC50L)
'fzJw
889^P`Q5 1978年10月27日
8LuU
2Lo C50/70
?01ru5ys/o
.~^A!t
N!\
1O, 1978年5月17日
EVLDP\w{ 女性向けファミリ`バイク
/P/0\3TCi ホンダ シャレット〈NY50〉
lX50JJwk
E=,fdyj. 1978年4月13日
bpDlFa ファミリ`バイク
U`)d
`4" ホンダ パルホリデ`〈NC50-IV〉
tpgD{BY^wJ ホンダ パルディン 〈NC50-V〉
^0(D2:E
7MKZ*f@x; 1978年1月10日
k@
>(sXs 奥向けホ`ムバイク
)hVn/*mH ホンダ パルフレイ〈NC50〉新k
7kMO);pO
NKVLd_f k 1978年1月10日
Dj0D.}`~ 奥向けホ`ムバイク
O[|X=ZwR:l ホンダ パルフレイ〈NC50〉新k
HA&hu/mw_
$HRl:KDdP~
^ZBTd5t# 1979年8月31日
/}eb1o 新型ファミリ`バイク
01]W@\( 「ホンダ カレンNX50」をk
jPc,+?
,kFp%qNj 1979年11月29日
yio8BcXH54 快mな走りとQいやすさをさらに向上させた
(d .M} G ファミリ`バイク「ロ`ドパルE」k
85A7YraL
dtV7YPz4+ 1979年10月31日
o
Gt2n:
ZF<$6"4N 1980年5月21日
T w1&<S
:j32 :/u
yRp&pUtb 1980年9月3日
_0iV6Bj 主要T元表〔型式 AB07〕
cF"}}c1*M タクトDX〈キック式〉
q$<VLrx
a`U/|[JM 1981年1月20日
_@
_EQ!=
.[?2_e#9 % 1981年2月17日
[BEQ ~A_I
q1rD>n&d 1981年2月24日
g
6?5
%T}*DC$&S 1982年6月9日
_+Pz~_+kS 有点象PS250的味道
'PTQ
S,E
fzN?
X= 1982年9月21日
nHLMF7\ AB07
xd4~[n\hm
&hM7y7
h
ij
9r z
Zb<D%9 1982年10月13日
VwLo TD01
)3 '8T>^<K
$?;)uoAg 1982年11月22日
L3*HgkQQ AB14
{!1RlW
''p<C)Q 1983年2月15日
2=VFUR 8
VLbbn 1983年2月17日
;):E 8;B) AB19
Xhpcu1nA
GgtYO4,
!&{"tL@. 1983年3月7日
!~xlze JF02
q0nIJ(
}Am5b@g"$Y 1983年3月15日
's
a>G
\[AJWyP 1983年3月31日
5YgT*}L+, C50
NBw{
4Q,|7@ 1983年4月18日
7T(&DOGZ A-AB20
?YF2Uc8z%2
M'pIAm1p 1983年4月18日
j.\0p-, A-AF03
Y3H5}4QD
]i>,oxBWe 1983年4月28日
sH%Ts@Pl CF50 CF70
wZ_"@j<
}V 4u`=
1983年5月24日
l,UOP[j A-TB09
~,x4cOdR#
[<wpH0lNoy 1983年6月10日
2g5jGe*0 AF01
$gCN[%+j
oE,TA2 1983年6月22日
x+[ATZ([ A-AF04
#[Rs&$vQm
w8`B}Dr23 1983年8月1日
`4ti?^BNm ATC200X ATC70
UMK9[Iy$<M
-U|Z9sia
m\MI 6/ 1983年9月12日
h%sw^;\! A-AF06
0y2zjXM;3
^-"tK:{ 1983年9月20日
fk\]wFj ATC110
2dDhO
WwxV}?Cf+ 1983年10月6日
v]T?xo~@' A-C50
^E".`~R
.S]
*A b 1983年10月28日
zd {sw} TD01
k+hl6$:Qj%
VeO
M `jy 1983年11月9日
J.]`l\ CF50
%Nx,ZD@
0#~k)>(7lR 1983年11月18日
C(M ?$s` AF07E
lcVG<*gf- 50ccスク`タ`で世界初の水冷2サイクルエンジンを搭d
$v5 >6+-n スポ`ツスク`タ`「ホンダ・ビ`ト」をk
uXb}oUC
Uz%ynH 1983年12月14日
\~l" AB19
PO,zP9
ST,+]p3L( 1984年2月14日
moZeP#Q% A-AF02
Q(4~r+
%\~U>3Q 1984年2月22日
v4Kf{9q# A-AB17
]2A2<Q_, X量・超小型エンジン(24cc)を搭dしたペダル付きの新しい\りもの「ピ`プル」をk
|\94a
VHv L:z 1984年2月28日
[p]UM;+ A-AF06
v@{VQVx
SH O&:2 1984年5月15日
[&(~1C|C
A-AF09
m[BpV.s
:NB.ib@* 1984年7月12日
#c~-8= A-AF10
l8e)|MSh
MeAY\V%G=o 1984年7月16日
p[)yn%uh MF01
:SY,;..3e
q#\B}'I{ 1984年9月13日
F
l}!3k>c A-AF09
*w/N>:V0p
i(V 1984年9月21日
!/X>k{ A-AF08
s+E4AG1r
,bP8
"|e 1985年3月27日
b~(S;1NS' DJ-1
5Fbb5`( A-AF12
kYR^
dJlK'zK
U8@P/Z9 1985年4月17日
Dn#UcMO>W 很多地方还能见到的TACT
We'= /! A-AF09
?a'EkZ.dB
PfGiJ]:V-u 1985年4月25日
!sYZ1;WAO HF03
XXeDOrb
@q
{
. 1985年5月24日
\tCK7sBn A-AF09
x'SIHV4M@Q
Mky^X,r 1985年6月14日
E )2/Vn2 A-AF11
Yu9VtC1
r$ I k*R
w{N8Y~O 1985年6月24日
GH&5m44 80SS
z)Yb9y>2 HF04
3}C-Hg+gt
I*/:rb 1985年8月7日
77j"zr7v
JF02
735l&(3A\
o@C|*TXN 1985年8月27日
ce719n$
A-AF14
E,ooD3$h
CZ%KC$l.5 1985年9月18日
uLNOhgSUf A-TA01
dP#7ev]'
=\\rk,F 1985年12月12日
fd62m]X A-AF09
"#iO{uMWb
z80*Ylx 1986年2月19日
`>RM:!m6=$ A-AF09
z]=Ks_7
jR*iA3LDo 1986年3月11日
jaMpi^
C A-AF10
iTF%}(
n7zM;@{7 1986年3月11日
A5[kYD,_ DJ-1R
lLK||2d A-AF12
a
FWTm,)
6F%6]n 1986年3月25日
u;b 6uE A-AF14 A-AF06
$}EARW9
}g[Hi` 1986年4月8日
^PMA"!n8 A-AF13
&v9"lR=_k
>4HB~
9dKU 1986年4月11日
[FBc&HN MF02
auM1k]
nFro#qx 1986年6月25日
$jBi~QqOf DJ-1L
brLu~]I DF01
W>'gG}.
TP Y&O{q 1986年7月22日
u{dkUG1ia 50ccスク`タ`“ビバユ`”デザイン裼盲
%f(4
jQ0I 「ホンダDJ・1R・ビバユ`エディション」を限定k
)ub!
tm 悚护迫簟─筏ぅ雪`ルカラ`裼盲巍弗邾螗溃模・1・スペシャル」を追加しk
E^~ {thf 好象是限量的^^^
&]anRT# A-AF12
pTJ_DH 「ホンダDJ・1・スペシャル」
R/6
v#9m7
er>{#8 P 1986年9月19日
Upm#:i|" vqEN\r20,000
]n$ v ^ SWi135,000~
[G[{?{ (kCEyB)
)a+bH </' 巾い人荬危担埃悖悭攻`タ`「ホンダ・タクト」の特e仕を追加k
Qb;]4
[3
$-E<{ 1987年1月30日
TQvjU!> A-AF16
LOgB_$9_3
+RK/u 1987年2月4日
QqXaXx; スポ`ティスク`タ`「ホンダ・DJ・1R」の出力の向上と装浃纬gをはかりk
?pA_/wwp A-AF12
e`5:46k|
U)3?&9H 1987年2月4日
;zWiPnX} JF03
z,VXH ?.Zo
64:p 4N 1987年3月17日
E#kH>q@K`$ A-AF14
D^{jXNDNO 50ccスク`タ`「ホンダイブパックスS(エス)」の特e仕(JPSスペシャル)を限定k
[yRqSB
lHu/pSu@k 1987年4月3日
]0{,P
! パル(セルフ付) パル(キック式)
6O@Lx]t
A-AF17 A-AF17
~\%H0.P6
F-$NoEL 1987年8月31日
i_I`
9g$fFO 1988年1月21日
gUp9yV A-AF18
9 I&[6}
:rvBx" 1988年1月21日
9YBlMf`KEf DJ・1RR
XW{cC`&
A-AF19
bnE&-N*
O /h1ew 1988年2月24日
>PGsY[N A-CF50
YT@H^=
va.Ve# N 1988年3月24日
2J`LZS ビジネスバイク「ホンダス`パ`カブ」30周年念特e仕をk
CT|H1Ry2T A-C50
g~OG~g@
zS?DXE 1988年3月29日
^SwU]e A-AF14
7 S%`]M4;
zEeix,I
U 1988年3月29日
Q|g>ga-a A-AF20〈リ`ド〉 HF05〈リ`ド90〉
fY|vq
amA;
o
K&G 1989年1月17日
;47 =x1ji DIO SP
" &mwrjn"T
\i)@"} 1989年1月18日
W7IAW7w8U A-AF23
rE\&FVx
4 @9cO)m 1989年3月23日
\9}-5
A-AF24
g#5t8w 全L×全幅×全高(m) 1.655×0.640×0.995
FWS!b!#,N S距(m) 1.170
"2I{T 最低地上高(m) 0.100
L-e6^%eU シ`ト高(m) 0.725
vNU[ K%U I重量/乾燥重量(Kg) 71/66
"(:8$Fb \定T(人) 1
f{'NO`G 燃M(Km/L)30Km/h定地走行テスト 53.1
n$"BF\eM 最小回半径(m) 1.8
`1R[J4e エンジン型式 AF24E(空冷・2サイクル・g萃)
+ZRm1q
"VAbUs 1989年5月12日
cP0(Q+i7 HA05
&hzr(v~;
"3?:,$* 1989年6月7日
-}Rh+n` MF03
|:d_IB@
{|Fn<&
G 1989年9月1日
X-%91z:o58 A-AF24
LM".]f!,
p vu% p8 1989年12月18日
1qwJPM A-TD01
]Vf2Mn=]"
A
E%zqvp> 1989年12月19日
[wUJ~~2# A-AF18
W1Om$S1
kwFo*1
{ 1989年12月26日
;S+"z;$m 小柄なメットイン・スク`タ`「ホンダ パル」に新Oの二S式o段渌Cを搭dするとともに、部を充gさせk
x}N
1Wl=8g 新Oの二S式?
JWQ.Efe A-AF17
A2B]E,JMp
Zg >!5{T 1990年1月24日
J5\2`U_F
Z A-AF25
Q!W+vh DIO SR
Ly6) ,[q~
jL~. =QD 1990年2月19日
[xPO'@Y ホンダ ZOOK
e\]CZ5hs3 A-AF26
1ka58_^
Wt!NLlN8 1990年8月7日
a3BlydSlf ホンダ EZ-9
1.j;Xo/+:V HE06
X!]p8Q y
@z(s\T 1990年10月17日
$60]RCu MF02
L$f:D2Ei
p,#**g: 1990年11月13日
=,LhMy ホンダ ジャイロ キャノピ`
HVcd< :g0 A-TA02
:jljM(\
i.*Utm`1"e 1990年12月12日
_e3kO6X A-AF27
D d$ SQ
9oL/oL-J/ 1991年1月18日
G#&R/Tc5N DIO SR
U[b$VZ} A-AF28
dM{xPpnx
]$'w8<D>t, 1991年6月6日
_T 5ZL ディオSR・スペシャルエディション
Vb
`m3 A-AF 28
p<\yp<g
2V0gj
/& 1991年6月21日
9I:H=5c
ジャイロ UP
E5P?(5Nv A-TA 01
AK/_^?zA s
Xx~XW^lsh 1991年11月20日
P%v7(bqL4+ 二感でウインタ`レジャ`をSしめる雪上走行用
q1Vh]d 「ホンダEZSNOW(イ`ジ`スノ`)」をk
*OT6)]|k EZSNOW
p2;-*D HE 06
9WaKs d f
rkdwGqG 1991年12月11日
\h DH81L ディオ<ディオSR>
n"'1. A-AF 27<A-AF 28>
gu[3L
_N
5$>2 1992年1月29日
!biq7f%6# スペイシ`125
/XG4O JF 03
^h
z4IZ^
\
7QAk4I~ 1992年1月29日
R <+K&_ リ`ド90
opK=Z HF 05
G!J{$0.
"Ldi<xq%xl 1992年1月29日
,[rh7_ シャリィ
\lVxlc0{? A-CF 50
`b^eRnpR
15i8) 4h 1992年1月29日
`Trpv$ パル
URbu=U A-AF 17
FTx
&] QN?
IiG~l+V~ 1992年2月12日
Nb2]}; O Dio@ZX
ssv4#8p3 A-AF28
8'Eu6H&$G
^[{\ZX 1992年2月27日
Nj
Ng=q フュ`ジョン
>z*2Og#1 MF 02
sEj?,1jk
io_4d2uBh 1992年3月6日
Zk*/~f|\ A-AF 24
Cf'O*RFD
]Ma2*E!p 1992年3月17日
Fh u(u リ`ド
SrPZ^NF A-AF 20
-MrEJ
x?0ZzB), 1992年6月16日
V45\.V ジャイロ X
P%hi*0pwZ A-TD 01
v:c_q]z#B
kK]JN 1992年7月17日
}v[*V タクト
z\Vu`Yz A-AF 24
Z}(,OZh
`}/&}Sp 1992年9月18日
VY)!
bjW. EZSNOW
FWNO/)~t HE 06
#!d@;=[\
#M;Cw}pW 1993年1月11日
JHpaDy* フリ`ウェイ
yjUSM}$ MF 03
<4,n6$E
H
tIl;E 1993年2月
B[:-SWd Dio ZX
KUG\C\z6= A-AF 28
l`x;Og>a
0?3Ztdlb 1993年3月25日
[,s{ /OM A-AF30 A-AF31
Gma)8X#
R8a4F^{* 1993年3月
ob=GB71j55
|A".Mo_5 1993年4月7日
.l$
'%AG:~ ジャイロ キャノピ`
P+!j[X^ A-TA 02
&K@2kq,
<X}@afS 1993年5月
l?:!G7ie ジャイロ UP
XJl2_# ホンダ A-TA 01
;W6P$@'zs
?[>+'6 1993年11月22日
Ay'2!K,I A-TD 01
TY[{)aH{S
]K'iCYY 1993年11月26日
2fp\s5%J} ディオ
L
M 名・型式 ホンダ A-AF 27
z}v6!u|iZu
,6Ulj+l 1994年1月14日
5#+G7 'k Dio Dio@SR Dio@ZX
g6:S"Em A-AF34 A-AF35
b_xn80O
pj. }VF!d 1994年2月18日
#Jt9U
1WbF
$
BV4 i$ 1994年2月25日
Gj]*_"T CUV ES
z-*/jFE z_ A-AF 36
y=) Cid
6T>e~<^ 1994年2月
z
mvF#o スペイシ`125
F;l*@y Tq ホンダ JF03
n gA&PU
`~'yy q 1994年4月12日
zCxr]md フュ`ジョン〈フュ`ジョンSE〉
{S4^;Va1 ホンダ・MF02
eyK=F:GO
AL%H$ I 1994年9月6日
IHCEu
K Lr[i(50) Lr[i(90)
t><AaYij_ z_A-AF33 z_HF06
Id3i qAL
Op^r }7 1994年12月21日
^nn3; Dio ZX
2Uf]qQ1 ホンダ・A-AF35
a>jiq8d]4
JAM4
R_ 1995年1月12日
Tl9KL%9 u[h(50) u[h(90)
;C,D1_20Z A-AF33 HF06
{Muw4DV
Q C?*O?~# 1995年1月24日
_JZS;8WYR ジョルノ
\Ub=Wm\ ホンダ・A-AF24
A;E7~qOG
U JO 1995年3月9日
P+r-t8 シャリ`
C.M]~"e ホンダ・A-CF50
Y <;A989D
kWs"v6B 1995年3月24日
,
Q~C
F;qe Dio`FX^
dZ'hTzw~ A-AF34
#Pi}2RBRu
DuJbWtA 1995年4月14日
V_*TY6 gsbN gsbNv gsbNtbNX
.\1{>A z_EA-AF38
:_F$e
~Y^
UP
z.itVQs$I 1995年8月4日
0KknsP7 XyCV[125
W#1t%hT$ z_EJF04
_bp9UJ
)r_zM~jI 1995年11月30日
{J-kcD!bz` N[
}lzUl mRTe 24STD 24DX 26DX 26LTD
fy at-wbb UB02^ UB01^
m:@-]U@6
noz&4"S.{ 1995年12月19日
7U_~_yb Wm Wm fbNX Wm XyV
oW]~\vp^0 z_EA-AF24
<{U "0jY!9 