1973的PM50
tX*L_
Z@i MG
.yj=*N.
H+2J.&Ch 1976 NC50
HNoh B4vt ロ`ドパル(NC50)
+ACV,GG
'E8dkVlI ホンダ VARIE(バリエ)(NF50)
s?K4::@Fv
]i]sgg[ 1977年2月17日
a( {`<F ロ`ドパルL(NC50L)
!"J*
tbv6-)Hs 1978年10月27日
1J*wW#
e C50/70
TAJ 9Y<
PuABS>.;
uJp}9B60_ 1978年5月17日
g9"_ BG 女性向けファミリ`バイク
Q+ST8 ホンダ シャレット〈NY50〉
IO_H%/v"jC
8UL:C?eY
1978年4月13日
B&Ci*#e ファミリ`バイク
O
,1u\Zy/ ホンダ パルホリデ`〈NC50-IV〉
VZlvmN ホンダ パルディン 〈NC50-V〉
E[Io8|QA
C1rCKKh 1978年1月10日
3x9C] 奥向けホ`ムバイク
TuCOoz@d ホンダ パルフレイ〈NC50〉新k
R;V(D3
01q7n`o#zf 1978年1月10日
LP)mp cQ 奥向けホ`ムバイク
u]MF
r2 ホンダ パルフレイ〈NC50〉新k
}w]xC
L,4^Of
'}YXpB 1979年8月31日
ujWHO$uz! 新型ファミリ`バイク
?h3Ow`1G 「ホンダ カレンNX50」をk
m<f{7]fi5
?HcA&
1979年11月29日
".i{WyTt 快mな走りとQいやすさをさらに向上させた
$-AvH(@ ファミリ`バイク「ロ`ドパルE」k
>`\*{]
Yh%wf3
UEO 1979年10月31日
0j/81Y}p
jh0$:6 `C 1980年5月21日
nG*6ic
Z "=(uwM
O}D8 1980年9月3日
RK3/!C`
主要T元表〔型式 AB07〕
z|?R=;,u` タクトDX〈キック式〉
v!U# C[a^
q@-qA] 1981年1月20日
7VXeu+-P
\j;uN#)28 1981年2月17日
8k`zMT
9G8QzIac 1981年2月24日
S'JeA>L
t(rU6miN 1982年6月9日
G-^ccdT 有点象PS250的味道
yK7>^p}V
^[Er%yr0 1982年9月21日
q
|^O AB07
0amz#VIB<u
pNJM]-D]m~
l=]vC +mU
udZ: OU< 1982年10月13日
G([vy#p TD01
@!'H'GvA
=GVhAzD3 1982年11月22日
*pD;AU AB14
r"[T9
_Usg`ax- 1983年2月15日
|\
(/dXXP
U44H/5/ 1983年2月17日
S+y2eP G AB19
=5M>\vt]
?BZ][~n-Q
Qd4T?5 vG 1983年3月7日
LG|,g3& JF02
=|%T E
.am*d|&+G 1983年3月15日
,6S8s
Wu&Di8GhP 1983年3月31日
M<srJ8|' C50
m'B6qy!}6
v+sbRuo8 1983年4月18日
iP%=Wo. A-AB20
Mv=cLG?X
%S#"pKE6R 1983年4月18日
L>b,}w A-AF03
@#tSx
~QcKW<bz 1983年4月28日
G]1pGA; CF50 CF70
:GYv9OG
`7_LJ
\>I 1983年5月24日
9p4U\hx A-TB09
ex+A
T;o
~m?~eJK#a 1983年6月10日
>[@d&28b% AF01
\^4$}@*]
$\!;*SSj 1983年6月22日
?63JQ.; A-AF04
ACYn87tq
ZRm\d3x4 1983年8月1日
3pW
MS& ATC200X ATC70
Y%l3SB,5L
$@kw>2
[ d7]&i}*| 1983年9月12日
<pU
ou A-AF06
8!6*|!,:?n
y}HC\A77uD 1983年9月20日
KgWT&^t ATC110
>pvg0Fh
[9_ (+E[} 1983年10月6日
Gnt!!1_8L A-C50
UJ$:5*S=u
r&sOM_BUF 1983年10月28日
U.'@S8 TD01
x 4</\o
u/c3omY"# 1983年11月9日
mm-UQ\h CF50
"\r~,S{:
xN8JrZE& 1983年11月18日
Jk`)`94I AF07E
~J{[]wi 50ccスク`タ`で世界初の水冷2サイクルエンジンを搭d
<@2# VG スポ`ツスク`タ`「ホンダ・ビ`ト」をk
"@w%TcA
E}9ldM=]s 1983年12月14日
C}'="g^=sl AB19
?(8%SPRk
a
BH1J]_ 1984年2月14日
So.P @CCd A-AF02
mS}x2&
"nno)~)u 1984年2月22日
otD?J= B A-AB17
%H@76NvEz X量・超小型エンジン(24cc)を搭dしたペダル付きの新しい\りもの「ピ`プル」をk
cCGXB|9fYR
;OU>AnWr(& 1984年2月28日
ko2j|*D6@~ A-AF06
]=VS~azZ5
+JS/Z5dl+} 1984年5月15日
*/y]!<\v!k A-AF09
E0^%|Mh]b
wKS-O%? 1984年7月12日
R 0HVLQI A-AF10
X/K)kIi
RL
OQ>vYY 1984年7月16日
e)dWa'2< MF01
D8AIVK]
Guw|00w,Q$ 1984年9月13日
0&IXzEOr A-AF09
G? gXK W
g+ 1=5g 1984年9月21日
zZ"U9!T A-AF08
)]c3bMVE-
(2bZ] 1985年3月27日
kefv=n*]l DJ-1
I#E(r>KW* A-AF12
{hRie+
ke9QT#~p!-
2'<=H76 1985年4月17日
Vvyrty 很多地方还能见到的TACT
vf'cx:m A-AF09
OVUs]uK
_h1 HuL 1985年4月25日
)0U3w#,JQ HF03
}xf='lE
?
%+VG
1985年5月24日
y^!E " A-AF09
_D>as\dP
iL0jpa<} 1985年6月14日
RF4$ A-AF11
S0N2rU
lP@)
y^X\^Kq
1985年6月24日
~[zFQ)([ 80SS
vr{'FMc HF04
%Ui{=920
i5
L:L
1985年8月7日
!f\?c7 JF02
dU ,)TKQ
&\1'1`N1 1985年8月27日
DHm[8 Qp A-AF14
~JwpNJs
NV}RRs 1985年9月18日
=de<WoKnu2 A-TA01
rb:<N%*t
<H5n>3#pH 1985年12月12日
aJ:A%+1 A-AF09
7_Ba3+9jpa
DO&+=o`" 1986年2月19日
83KfM!w A-AF09
NZo<IKD$
<I7(eh6d 1986年3月11日
&GdL 9!hH A-AF10
zBk_-'z
lo+xo;Nd 1986年3月11日
`E3:;| DJ-1R
x7"z(rKl A-AF12
JsmbW|t^
L w>-7) 1986年3月25日
LkJ$aW/ A-AF14 A-AF06
T&1-eq>l
6IEUJ-M Z 1986年4月8日
eM?rc55| A-AF13
!uWxRpT,7
-|m$YrzG 1986年4月11日
#_.g2 Y MF02
Mn]}s:v
C(-[ Y! 1986年6月25日
RVc)")
hQj DJ-1L
9t{|_G DF01
H1`
rM^,%A
sA/,+a
M 1986年7月22日
<9ma(PFa 50ccスク`タ`“ビバユ`”デザイン裼盲
$brKl8P 「ホンダDJ・1R・ビバユ`エディション」を限定k
`[WyHO|8 悚护迫簟─筏ぅ雪`ルカラ`裼盲巍弗邾螗溃模・1・スペシャル」を追加しk
j#N(1}r=1 好象是限量的^^^
}*iAE>; A-AF12
p QluGIX0V 「ホンダDJ・1・スペシャル」
[J~aAB
( "_Q 1986年9月19日
9[z'/U.Bn vqEN\r20,000
/@&(P#h SWi135,000~
W|;nJs:e (kCEyB)
!L4dUMo 巾い人荬危担埃悖悭攻`タ`「ホンダ・タクト」の特e仕を追加k
Dba+z-3Nzy
fO*)LPen.z 1987年1月30日
;K3d' U A-AF16
#hIEEkCp +
kr^0% A 1987年2月4日
G9\EZ\x! スポ`ティスク`タ`「ホンダ・DJ・1R」の出力の向上と装浃纬gをはかりk
X(IyvfC A-AF12
Q"A_bdg5
:I2H&,JT 1987年2月4日
BS N6|W JF03
mHKJ
4Mk8Cpz 1987年3月17日
Y|mW. A-AF14
dIma{uv 50ccスク`タ`「ホンダイブパックスS(エス)」の特e仕(JPSスペシャル)を限定k
/x$}D=(CZ
!?jK1{E3 1987年4月3日
y)P&]&"? パル(セルフ付) パル(キック式)
c8T/4hU
MN A-AF17 A-AF17
W+KF2(lB
8Bq-0=E 1987年8月31日
8+9\7*
Q\H_t)- 1988年1月21日
T-^0:@5o9 A-AF18
> 84e`aGE
Kk 7GZ 1988年1月21日
2zhn`m DJ・1RR
^[#=L4 A-AF19
T
htMRB)9
4iwf\# 1988年2月24日
{o( *
f A-CF50
F"I*-!o
Wu ,S\! 1988年3月24日
CA/ -Gb ビジネスバイク「ホンダス`パ`カブ」30周年念特e仕をk
yx2z%E A-C50
YV-j/U{&
n[|6khOL- 1988年3月29日
w^ 3|(F A-AF14
975
_d_U
xpAok] 1988年3月29日
/N>} 4Ay A-AF20〈リ`ド〉 HF05〈リ`ド90〉
)Bo]=ZTJ^
?z3] 1989年1月17日
DY8(g=TI|1 DIO SP
M_Bu,<q^
$%=G[/i' 1989年1月18日
m~;B:LN< A-AF23
!~)90Z!
i0\)%H
:z 1989年3月23日
?IILt=)< A-AF24
Y3k[~A7X 全L×全幅×全高(m) 1.655×0.640×0.995
9:Si]
Pp+S S距(m) 1.170
e9 *lixh 最低地上高(m) 0.100
q
(gjT^aN シ`ト高(m) 0.725
FNC[59 I重量/乾燥重量(Kg) 71/66
1eHe~p , \定T(人) 1
UU[H@ym# 燃M(Km/L)30Km/h定地走行テスト 53.1
?pqU3-knH 最小回半径(m) 1.8
D^|9/qm$ エンジン型式 AF24E(空冷・2サイクル・g萃)
Ps3~{zH`
`"c'z; 1989年5月12日
eeW`JG-E HA05
"TNVD"RLY
P3!Atnv2 1989年6月7日
wN(&5rfS MF03
J'e]x[Y
w.z<60%},0 1989年9月1日
nM8[ A-AF24
b1xpz1
f0DK>L 1989年12月18日
}RIU8=P A-TD01
Plfdr~$
t+O e)Ns 1989年12月19日
,
5{$+ A-AF18
>I^9:Q
<: :VCA % 1989年12月26日
s1bU 小柄なメットイン・スク`タ`「ホンダ パル」に新Oの二S式o段渌Cを搭dするとともに、部を充gさせk
hO3{ 新Oの二S式?
{~'H A-AF17
gfN2/TDC]P
oxzq
!U 1990年1月24日
/P:EWUf' A-AF25
|cgui DIO SR
JhP\u3 QE
2 x32U
MD 1990年2月19日
e>AXXUEf ホンダ ZOOK
APq7 f8t A-AF26
E{%SR
,EI:gLH 1990年8月7日
G?xJv`"9iC ホンダ EZ-9
N}x9N. HE06
Xb,T{.3@
r[pF^y0 1990年10月17日
psUE!~9, MF02
nZ
E )_
4x=(Zw_X 1990年11月13日
e;h,V( ホンダ ジャイロ キャノピ`
RV;!05^< A-TA02
ix&'0IrX*
z)w-N 1990年12月12日
DpvrMI~I_ A-AF27
<#*.}w~
50$W0L$ 1991年1月18日
+
>nr.,qo3 DIO SR
]iVLHVqz A-AF28
jn=:G+0
9:8|)a(1 1991年6月6日
EI1?
GB)b ディオSR・スペシャルエディション
>;9NtoE A-AF 28
vFhz!P~
snC/H G7 1991年6月21日
FnE6?~xa
ジャイロ UP
nB] Ia? A-TA 01
*yez:
qnx
D(\$i.,b2 1991年11月20日
`q_<Im%I 二感でウインタ`レジャ`をSしめる雪上走行用
B<,YPS8w 「ホンダEZSNOW(イ`ジ`スノ`)」をk
N'?u1P4G EZSNOW
bK*~ol HE 06
r4Q|5kT*i
pj8azFZ 1991年12月11日
g
7n" ディオ<ディオSR>
;gB`YNL A-AF 27<A-AF 28>
tJU-<{8
ej^3YNh& 1992年1月29日
GLUUY
0 スペイシ`125
n >FY? JF 03
>5ChcefH
OfZN|S+~W 1992年1月29日
-6C +LbV リ`ド90
t
C)6 HF 05
y{=>$C[
m4m<nnM 1992年1月29日
5/@UVY9_ シャリィ
~ap2m A-CF 50
4 b,N8
%l!xkCKA 1992年1月29日
|He=LQ}0 パル
@~:8ye A-AF 17
Mvcfk$pA
z]@6fM[ 1992年2月12日
Tv$s
qVe9 Dio@ZX
{' 5qv@3 A-AF28
w/m:{c Hk
l,`!rF_ 1992年2月27日
]Kh2;>=
Xj フュ`ジョン
@S3f:s0~D MF 02
Yj3I5RG
tef^ShF] 1992年3月6日
c0rk<V%5+ A-AF 24
r{K;|'d%h
DBgMC"_ 1992年3月17日
:dnJY%/q リ`ド
f.xA_Y> A-AF 20
8dO?K*J,H'
Qa4MZj;$K 1992年6月16日
]A+o>#n}x ジャイロ X
<02m%rhuW A-TD 01
m%r/O&g
\".^K5Pm 1992年7月17日
K$[$4 dX] タクト
U[\Vj_?(I A-AF 24
L%\b' fs
\'v(Xp6
1992年9月18日
jvwwJ<K EZSNOW
PK2~fJB HE 06
QP(BZJC
l67Jl"v 1993年1月11日
Wf26 フリ`ウェイ
|ys0`Vb=$ MF 03
%,q.),F
,kM)7!]N 1993年2月
/X*oS&-M Dio ZX
ajH"Jy3A A-AF 28
N#z~
~)]} 91p 1993年3月25日
7hw .B'7 A-AF30 A-AF31
zsQoU&D 5
K[?Xm"4 1993年3月
xge7r3i
L
3XB"A# 1993年4月7日
wdas1 ジャイロ キャノピ`
$)Bg JDr A-TA 02
_aS;!6b8W
[iS$JG-
1993年5月
-ysn&d\rV ジャイロ UP
5/0j}_pP ホンダ A-TA 01
|oFAGP1
obH;g* 1993年11月22日
\XzM^K3 A-TD 01
Z;DCI-Wg
E/b"RUv}h 1993年11月26日
7/IlL ディオ
3iNkoBCg 名・型式 ホンダ A-AF 27
P 7D!6q
~Ci{3j :] 1994年1月14日
}"s;\?a Dio Dio@SR Dio@ZX
gFN9jM A-AF34 A-AF35
42C<1@>zO
uE5X~ 1994年2月18日
~/
#1G.H
2DDsWJ; 1994年2月25日
5Rv+zQ#GR CUV ES
7(a2L&k^ z_ A-AF 36
SZ
U
\i*
x!<yT?A 1994年2月
=d`5f@'rl スペイシ`125
+0$/y]k ホンダ JF03
t67Cv/r~
qSU|= 1994年4月12日
3lxc4@Zmd フュ`ジョン〈フュ`ジョンSE〉
@C8DZ5) ホンダ・MF02
I:j3sy
$.E6S<(h 1994年9月6日
2t#L:vY Lr[i(50) Lr[i(90)
wIvo"|% z_A-AF33 z_HF06
bZw
naM4"F
^"8wUsP 1994年12月21日
1R%1h9I4' Dio ZX
tln37vq ホンダ・A-AF35
N:5[,O<m_
$&I'o 1995年1月12日
oYM3Rgxf9Q u[h(50) u[h(90)
}?8uH/+ZA A-AF33 HF06
qdD)e$XW,
Q /x8 #X 1995年1月24日
LRb,VD:/Y ジョルノ
9)dfL?x8V{ ホンダ・A-AF24
fPa9ofU/kr
ts~{w;c 1995年3月9日
?\=/$Gt シャリ`
;3'NMk ホンダ・A-CF50
%3Z/+uT@v]
*?p|F&J 1995年3月24日
^eq</5q D Dio`FX^
Ukz;0q A-AF34
P\2M[Gu(Q
2\D8.nQr 1995年4月14日
@ EuFJ=h gsbN gsbNv gsbNtbNX
mu]as: ~ z_EA-AF38
eD
Kxn8+(H
/B3R1kNf|
G@ \Pi#1 1995年8月4日
,L>
ar)B XyCV[125
]3{0J z_EJF04
|,C#:"z;
%|W.^q 1995年11月30日
Pt,ebL~ N[
F'RUel_% 24STD 24DX 26DX 26LTD
uq3{hB# UB02^ UB01^
F"+o@9]
K,ej%Vtz 1995年12月19日
v-j3bB Wm Wm fbNX Wm XyV
*Nb#W! z_EA-AF24
:a[Ihqfg 