1973的PM50
XP@1~$
_)\c&.p]f
Fy.\7CL>
6H'HxB4 1976 NC50
/z}~zO ロ`ドパル(NC50)
*6} N =Z
l&[;rh ホンダ VARIE(バリエ)(NF50)
8cA~R-
!H ~<
1977年2月17日
e6!LS x}y ロ`ドパルL(NC50L)
DG?"5:Zd
VZ\B<i 1978年10月27日
uV=Qp1~ C50/70
DZ_lW
AZmb!}m+d
aJcf`<p 1978年5月17日
J&T.( 女性向けファミリ`バイク
Mb]rY>B4 ホンダ シャレット〈NY50〉
D_x+:1(
6,9o>zT%H 1978年4月13日
.j-IX1Sa ファミリ`バイク
%dhnp9' ホンダ パルホリデ`〈NC50-IV〉
}Q/xBC) ホンダ パルディン 〈NC50-V〉
2PAotD4+I
AW%^Xt 1978年1月10日
qIuY2b`6 奥向けホ`ムバイク
-]A,SBs ホンダ パルフレイ〈NC50〉新k
o3qBRT0[R
:
v<|y F 1978年1月10日
~eA7:dZLb 奥向けホ`ムバイク
1vx:`2 A4 ホンダ パルフレイ〈NC50〉新k
tb"UGa
SHIK=&\~-
X
j.6A,}^ 1979年8月31日
;[uJ~7e3 新型ファミリ`バイク
?2aglj*"v, 「ホンダ カレンNX50」をk
QUH USDT
? R#-gvX% 1979年11月29日
PZ
AyHXY 快mな走りとQいやすさをさらに向上させた
C8e{9CF ファミリ`バイク「ロ`ドパルE」k
_@ev(B
CM!bD\5 1979年10月31日
"!+q0l1]@
1<Qb"FN!2 1980年5月21日
l]uF!']f
Zb^0EbV
X8GIRL)lJ 1980年9月3日
?FA} ;?v 主要T元表〔型式 AB07〕
|Q@4F&k タクトDX〈キック式〉
dE%rQE7'
u?&P6|J& 1981年1月20日
Gh>Rt=Qu%
?|
w>."F 1981年2月17日
%8DU}}Rj
J)"2^?!&B 1981年2月24日
{M )Y6\v
e)zE*9 1982年6月9日
"fU=W|lY 有点象PS250的味道
^"(CZvq
bd5\Rt 1982年9月21日
>DP9S@W AB07
N!
}p
;w a-\Z
:54ik,l
.-awl1 W 1982年10月13日
Rr{
mD#+
TD01
3-`IMNn!
I~-W4{ 1982年11月22日
&z+nNkr?yN AB14
0r*E$|zZ
Y[R veF 1983年2月15日
/q^)thJ~
O&RW[ml*3 1983年2月17日
8iGS=M AB19
-Wd2FD^x
bC{}&a
F>dB@V- 1983年3月7日
TwH%P2)x JF02
G3
rTzMO
lA<n}N)j 1983年3月15日
:k*'MU}
EZ:pcnL{ 1983年3月31日
>-*rtiE C50
/Nt#|C>
;wK; 1983年4月18日
:PE{2* A-AB20
Hk
VnTC
I8TqK 1983年4月18日
X ^8@T A-AF03
WK)hj{k
't.IYBHx 1983年4月28日
}E0~' CF50 CF70
$P&{DOiKS
6Ri+DPf: 1983年5月24日
(H5nz': A-TB09
lR5[UKr
e=Ko4Ao2y 1983年6月10日
3qujz)o AF01
2[
=
=
c%+/TO 1983年6月22日
Ne#FBRu5 A-AF04
]9qY(m
{ R
H&mu 1983年8月1日
)O\w'|$G ATC200X ATC70
_N)/X|=~s
=z^2KH
=1sGT;> 1983年9月12日
0)F.Y,L A-AF06
Fn
xPM`Zx
)Q= EmZbJz 1983年9月20日
{*mf Is ATC110
Z*/{^ zsE
\A7{kI 1983年10月6日
)l?1dR:sP A-C50
5|O~
kb3>q($ 1983年10月28日
D+#OB|&Dn TD01
yC \dM1X
sjGy=d{:oL 1983年11月9日
>x?x3 #SX CF50
2iM]t&^<+
X})5XYvA* 1983年11月18日
ncTPFv
H5 AF07E
6`Hd)T5{w 50ccスク`タ`で世界初の水冷2サイクルエンジンを搭d
f euAT
L] スポ`ツスク`タ`「ホンダ・ビ`ト」をk
rebnV&-
!]f8
0z 1983年12月14日
)R6h
1 AB19
b'q ru~i
@};
vl 1984年2月14日
_D+pJ{@W A-AF02
+MZsL7%
{E=BFs 1984年2月22日
Y"H'BT!b} A-AB17
!0-KB# X量・超小型エンジン(24cc)を搭dしたペダル付きの新しい\りもの「ピ`プル」をk
x{DTVa
6y2
M>qqe! c* 1984年2月28日
C)UL{n A-AF06
|\.:h":!0~
uA-1VwW+N 1984年5月15日
M(
w'TE@ A-AF09
M.FY4~
H4B|c42 1984年7月12日
hgg8r#4q A-AF10
AQ%B&Q(V1
='A VI-go5 1984年7月16日
[#@\A]LO MF01
i+q tL3
uB=DC'lkg 1984年9月13日
qu\cU(H| A-AF09
@7HHi~1JK
'4KN 1984年9月21日
3vXa#f>P< A-AF08
rEHlo[7^
Bnp\G h 1985年3月27日
p=!12t DJ-1
[]lMv
ZW A-AF12
^
>wlj
Y`N w E
s(Y2]X4
( 1985年4月17日
o5B]? ekpq 很多地方还能见到的TACT
m!5MGq~ A-AF09
g^l~AR
&]"Z x0t5% 1985年4月25日
|)VNf.aJZ HF03
0Q7|2{
}j$tFFVi~ 1985年5月24日
uG7?:) pxv A-AF09
~6A;H$dr
j>
8S,b=% 1985年6月14日
^jbjHI& A-AF11
R$h
B
9BK
y(ceEV
redMlHM 1985年6月24日
WA6reZ 80SS
BUCPO}I HF04
P b-4$n2c
G%A!yV 1985年8月7日
!J&UO/q. JF02
2BKiA[
;;
hG~HV{6 1985年8月27日
z"nMR_TTu A-AF14
/HH_Zi0?N|
B/*\Ih9y 1985年9月18日
(:
P#l&f A-TA01
Avww@$
o2D;EUsNX 1985年12月12日
h,\5C/ A-AF09
g@'2 :'\
.sjv"D" 1986年2月19日
{[4.<|26 A-AF09
iCJXV'
NQx
x_3*4O 1986年3月11日
7{tU'`P> A-AF10
\9fJ)*-
uZTbJ3$$ 1986年3月11日
Y[N@ )E_G DJ-1R
Q#F9
&{'l A-AF12
C#V_Gb
2:@,~{`#* 1986年3月25日
;qO3m-(d A-AF14 A-AF06
N\"Hf=Y(~
Dz,|sHCmk 1986年4月8日
jR9;<qT/ A-AF13
Q@"}v_r4
1#3eY?Nb 1986年4月11日
ef7 BG( MF02
p//mVH%
_?]W%R| 1986年6月25日
Ei<m/v
DJ-1L
Y <`X$ DF01
NFy V02.
P2&0bNY 1986年7月22日
_FNW[V 50ccスク`タ`“ビバユ`”デザイン裼盲
]s0GAp" 「ホンダDJ・1R・ビバユ`エディション」を限定k
n%;4Fm? 悚护迫簟─筏ぅ雪`ルカラ`裼盲巍弗邾螗溃模・1・スペシャル」を追加しk
bk0<i*ju7( 好象是限量的^^^
bXvriQ.UH A-AF12
K8/jfm 「ホンダDJ・1・スペシャル」
~ z^49Ys:
L=<$^ m 1986年9月19日
n<P&|RTZ vqEN\r20,000
r0wAh/J| SWi135,000~
2Lytk OMf (kCEyB)
SQ*%d.1 巾い人荬危担埃悖悭攻`タ`「ホンダ・タクト」の特e仕を追加k
7^V`B^Vu
i%GiWanG 1987年1月30日
ly69:TR7I A-AF16
\T[OF8yhW
6B]i}nFH{+ 1987年2月4日
p-m\0tQ スポ`ティスク`タ`「ホンダ・DJ・1R」の出力の向上と装浃纬gをはかりk
^ ;K"Y'f$ A-AF12
V$wbm z
:]4s
;q:m 1987年2月4日
qC=9m[MI JF03
&1Y7Ne
XTA:Y7"O 1987年3月17日
2c51kG77E A-AF14
\irKM8]LJ 50ccスク`タ`「ホンダイブパックスS(エス)」の特e仕(JPSスペシャル)を限定k
]heVR&bQ
vTo+jQs^ 1987年4月3日
mG1!~}[ パル(セルフ付) パル(キック式)
S'`G7ht A-AF17 A-AF17
P'[ISGt
o^/ fr&,9 1987年8月31日
G*=&yx."E
+U<.MVOo. 1988年1月21日
([|^3tM A-AF18
GDs/U1[*
h+7U'+|%A 1988年1月21日
G0kF[8Am DJ・1RR
elR1NhB|p A-AF19
Lp3pJE
fT{jD_Q+3 1988年2月24日
X40JCQx{+ A-CF50
;dtA-EfOZ
~.6% %1? 1988年3月24日
I?nU+t; ビジネスバイク「ホンダス`パ`カブ」30周年念特e仕をk
2"k|IHs1 A-C50
lfG',hlI;
Unansk 1988年3月29日
@My
RcC A-AF14
oCLM'\
Pqj\vdzx 1988年3月29日
+K8T%GAr A-AF20〈リ`ド〉 HF05〈リ`ド90〉
:?}>Q
h#Mx(q 1989年1月17日
GY5JPl DIO SP
w11L@t[5W8
gK"(;Jih$ 1989年1月18日
~[kI![ A-AF23
Y]
UoV_
=*.S<Ko) 1989年3月23日
!]9qQ7+R% A-AF24
s0CDp"uJY 全L×全幅×全高(m) 1.655×0.640×0.995
xIV#}z0 S距(m) 1.170
"r8N-
h/P 最低地上高(m) 0.100
~]Av$S シ`ト高(m) 0.725
e|>@ >F]K I重量/乾燥重量(Kg) 71/66
9xK#(M \定T(人) 1
~OLyG$JJ 燃M(Km/L)30Km/h定地走行テスト 53.1
[w-#
!X2y 最小回半径(m) 1.8
.g7\+aiTUd エンジン型式 AF24E(空冷・2サイクル・g萃)
N/b$S@
bSQj=|h1 1989年5月12日
ug'^$geM HA05
"uj@!SEs`?
"Er8RUJA 1989年6月7日
`R;XN- MF03
T;7|d5][
pTd@i1%Nr 1989年9月1日
::w%rv A-AF24
9m>_qWaA
fN;y\!q5 1989年12月18日
u/WkqJvw# A-TD01
3f
x!\
+(T,d ]o] 1989年12月19日
[;+YO) A-AF18
+q!6zGs.
>d|W>|8e 1989年12月26日
$TiAJ}: 小柄なメットイン・スク`タ`「ホンダ パル」に新Oの二S式o段渌Cを搭dするとともに、部を充gさせk
c$TBHK;c 新Oの二S式?
|/ Z4lcI A-AF17
lU3wIB
0jq#,p=l; 1990年1月24日
-g9f3Be A-AF25
r\?*?sL DIO SR
1l{n`gR
&kGSxYDk% 1990年2月19日
R8_qZ;t:z ホンダ ZOOK
NaIVKo A-AF26
}z6HxB]$
A2 rRYzN; 1990年8月7日
&0myA_So ホンダ EZ-9
Fej$`2mRH HE06
[ q}WS5Cp
~j_H2+! 1990年10月17日
~ i,my31 MF02
6$Y1[
-\vq-n 1990年11月13日
i "xq SLf= ホンダ ジャイロ キャノピ`
Vj1AW< A-TA02
qW9|&GuZ$
a&JAF?k 1990年12月12日
dpS A-AF27
Fc
Cxr@
YN^8s 1991年1月18日
HukHZ;5 DIO SR
1'iRx, A-AF28
!&kOqc5:t<
Oc1ZIIkh\ 1991年6月6日
7u; B[qH ディオSR・スペシャルエディション
1Pbp=R/7ar A-AF 28
3)sqAs(
pa7fTd
1991年6月21日
Nz8iU@!a ジャイロ UP
se-}d.PwL A-TA 01
*)Y;`Yg$
8LOzL,Ah 1991年11月20日
x!J L9 二感でウインタ`レジャ`をSしめる雪上走行用
5|Uub, 「ホンダEZSNOW(イ`ジ`スノ`)」をk
X~
0P+E# EZSNOW
YV9%^ZaN7 HE 06
gS!M7xy
5:6mptn> 1991年12月11日
t{ 'QMX ディオ<ディオSR>
9Rpj&0Is A-AF 27<A-AF 28>
AdhCC13B
}-!$KR]:s 1992年1月29日
m&2m' =( スペイシ`125
aLr^uce] JF 03
W`KkuQ4cM
6*%lnd+_ 1992年1月29日
ezL*YM8?@ リ`ド90
}rN"H4) HF 05
e.Ii@<
3|C"F-'< 1992年1月29日
K_xn> シャリィ
{Su]P {oJ A-CF 50
~V<jeb
Mc.KLz&,FC 1992年1月29日
*op7:o_ パル
'lW
NU A-AF 17
]uP{Sj
sM4N`$Is23 1992年2月12日
/g21.*Z Dio@ZX
!R-UL#w9W' A-AF28
dX<UruPA
0 X@5W$x 1992年2月27日
6rk/74gI,a フュ`ジョン
{KR/TQ?A MF 02
{T$;BoR#O
MtS$ovg? 1992年3月6日
T_r[#j A-AF 24
M 3^p,[9r#
&c A?|(7- 1992年3月17日
:D(:(`A= リ`ド
3p7*UVR" A-AF 20
9"/{gf3D
'oo]oeJ- 1992年6月16日
7IHWj< ジャイロ X
Drg'RR>< A-TD 01
0<e7!M=U1
[QeKT8 1992年7月17日
<>-UPRwqI タクト
"<=^Sm A-AF 24
%$b
5&>q
UF}fmDi 1992年9月18日
&98qAO]Z EZSNOW
p<Zf,F} HE 06
e{"d6pF=
u{J:wb 1993年1月11日
7%JXVP}A フリ`ウェイ
f3nib8B' MF 03
-5.>9+W8I
e7<~[>g) 1993年2月
}V`Fz',lZ Dio ZX
X]`\NNx A-AF 28
I(<1-3
~
d8|:)7PSt 1993年3月25日
^c+6? A-AF30 A-AF31
sW[42A
fE7
Kv_N-% 1993年3月
Rd 2*
>5 Ce/P'R 1993年4月7日
qD2<-E&M/ ジャイロ キャノピ`
`,TPd ~#~ A-TA 02
q
bB.Z#w
brZ3T`p+.P 1993年5月
d
;ry!X ジャイロ UP
u K 8r ホンダ A-TA 01
DT_012z
5FzG_ w 1993年11月22日
594$X@!v A-TD 01
m`n51i{U
/K'Kx 1993年11月26日
eQzTb
91 ディオ
-^C;WFh8) 名・型式 ホンダ A-AF 27
!iIT
X,'8
n_iq85 1994年1月14日
a]75z)XR Dio Dio@SR Dio@ZX
'tF<7\! A-AF34 A-AF35
\}Hk`n)Aq
tw^V?4[Miu 1994年2月18日
?jy^WF`
OG0ro(|dI 1994年2月25日
h%#@Xd>. CUV ES
)TG\P,H9 z_ A-AF 36
^1}}-9q
U edh4qa 1994年2月
Bf[D&O スペイシ`125
owQLAV ホンダ JF03
tBdvk>d
k5W5 9tz 1994年4月12日
M1VRc[
RRo フュ`ジョン〈フュ`ジョンSE〉
|)1"*`z ホンダ・MF02
.] 5
&\
Q T
M+WD 1994年9月6日
L[rJ
7: Lr[i(50) Lr[i(90)
dDAdZxd z_A-AF33 z_HF06
IC7n;n9
%J3#4gG^v 1994年12月21日
bSBI[S
Dio ZX
*F2ob pU ホンダ・A-AF35
9NKZE?5P|D
&9IMZAo 1995年1月12日
h|_G2p^J+" u[h(50) u[h(90)
*9*6n\~aI A-AF33 HF06
WF_G GF{
LKztGfy 1995年1月24日
Ywlym\
[+ ジョルノ
k$!&3Rh ホンダ・A-AF24
Ipx:k+J
f *vziC<m 1995年3月9日
VuW19-G シャリ`
Xy+|D#b ホンダ・A-CF50
3RUB2c4
j Xf-+;ZQ 1995年3月24日
*TkABUL Dio`FX^
^*OA%wg3=h A-AF34
o++Hdvai
L6.R?4B 1995年4月14日
+qec>ALAg gsbN gsbNv gsbNtbNX
(%Rs&/vU~ z_EA-AF38
oP6G2@3P/
w5Xdq_e3
IYPLitT 1995年8月4日
ZlzFmNe60 XyCV[125
-(EqBr@_ z_EJF04
76/%Py|
JV>OmUAk 1995年11月30日
CiSG=obw N[
VrK 5a9*^ 24STD 24DX 26DX 26LTD
&Is%I<'o UB02^ UB01^
-=w.tJD
X1"nq]chGy 1995年12月19日
_G|6xlO Wm Wm fbNX Wm XyV
Lsdu:+- z_EA-AF24
",m5}mk:4 