1973的PM50
muDOY~.
^)'D
eP/
&x4*YMh
J3/e;5w2Z 1976 NC50
|oQhtk8. ロ`ドパル(NC50)
r1z+yx
m:k;?p:x ホンダ VARIE(バリエ)(NF50)
|h&okR+_,
ezhfKt]j 1977年2月17日
|x=(}g ロ`ドパルL(NC50L)
l\2"u M#7
PG@C5Rnu 1978年10月27日
uH7!)LE
# C50/70
gt=@v())
P,7R/-u 5D
P057]cAat< 1978年5月17日
'5A&c( 女性向けファミリ`バイク
&V%faa
1 ホンダ シャレット〈NY50〉
sp_19u
|o^mg9 1978年4月13日
Gz--C( ファミリ`バイク
M+)ENve ホンダ パルホリデ`〈NC50-IV〉
.3SP#mI ホンダ パルディン 〈NC50-V〉
)EcfEym.>
iszVM 1978年1月10日
hVCxwTg^X 奥向けホ`ムバイク
e?\hz\^ ホンダ パルフレイ〈NC50〉新k
=tX"aCW~
2+K-I 1978年1月10日
!,sQB_09C 奥向けホ`ムバイク
'oM=ZU8wo ホンダ パルフレイ〈NC50〉新k
NFG~PZ`6R
cnDF`7xrT
M"Z/E>ne 1979年8月31日
g>a%
gVly 新型ファミリ`バイク
-k%|sqDZj 「ホンダ カレンNX50」をk
@HY P_hR
%][zn$aa| 1979年11月29日
\ >#y*W< 快mな走りとQいやすさをさらに向上させた
Z4{N|h? ファミリ`バイク「ロ`ドパルE」k
oHF,k
*8/cd0 1979年10月31日
l=a<=i
$J]NWgXl@ 1980年5月21日
)Q<u0AxAn
%wGQu;re
<!*O[0s 1980年9月3日
']H*f2y 主要T元表〔型式 AB07〕
@# .a5 タクトDX〈キック式〉
roIc1Ax:
'
R= O eH 1981年1月20日
a!&m\+?
|T*t3} 1981年2月17日
#?Ob->v
KPZqPtb; 1981年2月24日
,8DjQz0ZPo
,fhwDqR
? 1982年6月9日
l\u5RMS(' 有点象PS250的味道
m$g{&
hy
3?. 1982年9月21日
I@1VX5 AB07
\Awqr:A&
!$Arc^7r
*N](Xtbj
Vp8!-[R 1982年10月13日
j k])S~xl? TD01
ph3dm\U.
D e$K 1982年11月22日
c=Zurqj AB14
m'2EiYX$}\
l 1BAW$ 1983年2月15日
+1eb@bX
{!pYQ|# 1983年2月17日
x139Ckn AB19
/f>I;z1
cejD(!MKe
JNI&]3[C>? 1983年3月7日
i}C%`1+( JF02
H$,wg!kY!
^>s{o5H& 1983年3月15日
hgdr\
F
xz}=C:s 1983年3月31日
%'9&Js
O C50
3\|PwA9fN8
c}2"X, 1983年4月18日
f=>iiv A-AB20
h~#.s*0.F
z~jk_|?|? 1983年4月18日
@[;$R@M_3 A-AF03
OuB[[L
9hhYyqGsO 1983年4月28日
?!bA#aSbl5 CF50 CF70
}5u; '>$
TEbE-h0)] 1983年5月24日
ka:wD?>1i A-TB09
_!o0bYD
UFj/Y; 1983年6月10日
)2bbG4:N AF01
D ~NWP%H
%vU*4mH 1983年6月22日
.b<wNUzP A-AF04
lR^W*w4y
aY%{?8PsB 1983年8月1日
px^brzLQo ATC200X ATC70
f/i[?
gw
p49T3V
I!~3xZ
1983年9月12日
XK
yW A-AF06
[Ib17#74
sV`XJ9e| 1983年9月20日
$# b ATC110
_/F}y[B7d
d)v!U+-|' 1983年10月6日
vtTXs]> A-C50
Z
DnAzAR
6hqqZ 1983年10月28日
Oz.Zxw TD01
[&{NgUgu"
[.4D<}e 1983年11月9日
#M8>)o c CF50
rB3b
cONfHl{ 1983年11月18日
Mm#=d?YUHJ AF07E
bt?)ryu 50ccスク`タ`で世界初の水冷2サイクルエンジンを搭d
"C9.pdP\8 スポ`ツスク`タ`「ホンダ・ビ`ト」をk
,+RoJwi m
L9 H.DNA 1983年12月14日
A|P
`\_ AB19
\J^xpR_0u
Jv:|J
DZ' 1984年2月14日
Bh!J&SM: A-AF02
^r~R]stE^
`O}bPwa{> 1984年2月22日
~Nl`Zmn(A| A-AB17
^s?i&K,! X量・超小型エンジン(24cc)を搭dしたペダル付きの新しい\りもの「ピ`プル」をk
A*3R@G*h
IV$2`)[A&X 1984年2月28日
axd9b, A-AF06
]\:
l><
m{0u+obi&w 1984年5月15日
SP5t=#M6 A-AF09
'5n=tRx
D{s4Bo- 1984年7月12日
3S1`av(tD
A-AF10
hin6cac
AmT*{Fz8 1984年7月16日
|c!lZo/ MF01
7.xJ:r|
`H\NJ, 1984年9月13日
IN94[yW{1 A-AF09
}F
(lffb
{X>U`0P 1984年9月21日
F6#U31Q= A-AF08
Gh9dv|m=[;
.t9zF-jk 1985年3月27日
]mvVX31T DJ-1
}#U3vMx( A-AF12
dLTA21b#
Z(fhH..T`
%q,^A+= 1985年4月17日
j~rarR@NB) 很多地方还能见到的TACT
U>_#,j A-AF09
V3}$vKQ
v4wXa:CJ 1985年4月25日
~b{j`T HF03
u+uu?.bM
{1`n^j(> 1985年5月24日
eE;")t, A-AF09
1Du9N[2'P
EAjo>GLI 1985年6月14日
9<I;9.1S?^ A-AF11
_7w2E
&:)e
)d-{# 1985年6月24日
_a,XL<9 I 80SS
YJ^TO\4WM HF04
A)q,VSR8
!#8=tO 1985年8月7日
W'9=st' JF02
7 }sj&
'$n#~/#} 1985年8月27日
A?829< A-AF14
XD\Z$\UJE
bwAL: 1985年9月18日
`+0)dTA(g$ A-TA01
tC -H2@
7'xds 1985年12月12日
}~28UXb23 A-AF09
f*SAbDE
TID0x/j"K5 1986年2月19日
JP<Z3
A2q A-AF09
'%"#]
o<-+y\J8K 1986年3月11日
SbW6O_ A-AF10
*oX~z>a
E
2=l!b/m 1986年3月11日
oWUDTio#[ DJ-1R
yw;!KUKb| A-AF12
L
"6@3
wfrWpz=FO 1986年3月25日
H;n(qBSB A-AF14 A-AF06
QYL
';
~:srm#IX 1986年4月8日
OAQ'/{~7 A-AF13
4q<:%
0M|
aJ Du_ 1986年4月11日
ico(4KSk MF02
(7rG~d1iS
TY|]""3f9 1986年6月25日
G{ $Zg DJ-1L
f6P5J|' DF01
f(E 'i>
*7I=vro 1986年7月22日
7>m#Y'ppl@ 50ccスク`タ`“ビバユ`”デザイン裼盲
7M1*SC 「ホンダDJ・1R・ビバユ`エディション」を限定k
R%Yws2Le
2 悚护迫簟─筏ぅ雪`ルカラ`裼盲巍弗邾螗溃模・1・スペシャル」を追加しk
?D6rFUs9; 好象是限量的^^^
^ffh A-AF12
<ZNa`
「ホンダDJ・1・スペシャル」
u[oYVpe)IG
&~Q ?k 1986年9月19日
!lF|90= vqEN\r20,000
.j4IW3) SWi135,000~
P
+ nT% (kCEyB)
;.h5
; `& 巾い人荬危担埃悖悭攻`タ`「ホンダ・タクト」の特e仕を追加k
}r/L 9
@]HV:7<q 1987年1月30日
g5to0 A-AF16
8C=Y(vPk2
7j&l2Z 1987年2月4日
x9HA^Rj4- スポ`ティスク`タ`「ホンダ・DJ・1R」の出力の向上と装浃纬gをはかりk
+*
)Qi) A-AF12
8L 9;VY^Y
I=^%l7 1987年2月4日
w|PZSOJ JF03
qD#-q vn
0p$?-81BJ 1987年3月17日
/7h%sCX A-AF14
}~-)31e'` 50ccスク`タ`「ホンダイブパックスS(エス)」の特e仕(JPSスペシャル)を限定k
ASaG }h
DRVvW6s 1987年4月3日
zT~ GBC-IX パル(セルフ付) パル(キック式)
N[ArwV2O A-AF17 A-AF17
%2oLND}?z
9#6ilF:F 1987年8月31日
^LT9t2
$zz=>BOk 1988年1月21日
0tB9X9 :, A-AF18
S-yd-MtQp
Ye!= 1988年1月21日
u
W
[s? DJ・1RR
&H5
6mL{ A-AF19
'7'cKp
Ze Shn 1988年2月24日
M7,|+W/RK A-CF50
=GM!M@~,Ab
}+ #ag:M 1988年3月24日
o<P%|>qX ビジネスバイク「ホンダス`パ`カブ」30周年念特e仕をk
`Xmpm4 ] A-C50
=4 JVUu~Z
rmQGzQnun 1988年3月29日
e@^}y4
C A-AF14
w6Tb<ja
9i|6 1988年3月29日
J(/
eR,ak A-AF20〈リ`ド〉 HF05〈リ`ド90〉
T*h+"TmE
Gh|1%g"gm 1989年1月17日
9f,HjRP DIO SP
N'm:V
n7<<}wcV 1989年1月18日
L1C'V/g A-AF23
cB<0~&
zLXtj- 1989年3月23日
a/)TJv A-AF24
//Tr=!TQu 全L×全幅×全高(m) 1.655×0.640×0.995
$9QVl S距(m) 1.170
Z^
G
riL 最低地上高(m) 0.100
oS,<2Z シ`ト高(m) 0.725
l]v
*h0! I重量/乾燥重量(Kg) 71/66
9
'5,V{pj \定T(人) 1
[>_(q|A6+ 燃M(Km/L)30Km/h定地走行テスト 53.1
U;V. +onv 最小回半径(m) 1.8
(vj2XiO^+ エンジン型式 AF24E(空冷・2サイクル・g萃)
rX{|]M":T
p Y>yJ) 1989年5月12日
v@t*iDa?7 HA05
Ha+FH8rZ
acGmRP9g 1989年6月7日
$yFur[9
7C MF03
B|GJboQ
*iC
t4J
1989年9月1日
^~`8 - TE A-AF24
;_Rx|~!!
jZ{
S{"j 1989年12月18日
mML^kgy\N A-TD01
s~]nsqLt9p
"]N QTUb; 1989年12月19日
BklB3*n A-AF18
ka>RAr J
+qz)KtJS 1989年12月26日
wyc,Ir 小柄なメットイン・スク`タ`「ホンダ パル」に新Oの二S式o段渌Cを搭dするとともに、部を充gさせk
q90S>c, 新Oの二S式?
rf`Br\g8 A-AF17
/t9w%Y
^g[])2", 1990年1月24日
BO9Z"|" A-AF25
&^uzg
&,; DIO SR
H|TzD"2N
hr{%'DAS 1990年2月19日
y1
}d(% ホンダ ZOOK
k]>k1Mi= A-AF26
YwF6/JA0^
v;RQVH;, 1990年8月7日
3,F/i+@ ホンダ EZ-9
"pWdz}! HE06
#/tdZ0
Wig0OZj 1990年10月17日
tm|lqa MF02
iZSSd{jO
/ P:Hfq 1990年11月13日
MV/~Rmd. ホンダ ジャイロ キャノピ`
)-QNWN
H A-TA02
fN4pG*D
KqSa"76R 1990年12月12日
bNaUzM!,H A-AF27
Ffxk] o&%c
k0YsAa#6V 1991年1月18日
a[$
.B2U DIO SR
xBZ9|2Y s A-AF28
A5`7o9
v]BQIE?R / 1991年6月6日
o6y,M!p@ ディオSR・スペシャルエディション
-
dOT/%Ux A-AF 28
eB\r/B]
6>L. )V 1991年6月21日
Zn/9BO5 ジャイロ UP
>C-_Zv<!T\ A-TA 01
=Hx~]1
V%0.%/<#5 1991年11月20日
vV[dJ% 二感でウインタ`レジャ`をSしめる雪上走行用
O\LW
8\M 「ホンダEZSNOW(イ`ジ`スノ`)」をk
2 Lamvf EZSNOW
b$
x"&& HE 06
PPqTmx5S
y[zA[H: 1991年12月11日
&53#`WgJ ディオ<ディオSR>
rqFs[1wr>R A-AF 27<A-AF 28>
_$'Mx'IC=
cV{ZDq 1992年1月29日
_ <;Q=?'* スペイシ`125
B![5+
JF 03
YT5>pM-%
Me}TW!GC 1992年1月29日
>#:/
GN? リ`ド90
r;XQ i HF 05
];I| _fXo%
Ky yG8;G% 1992年1月29日
I1myu Z シャリィ
TN
%"RL A-CF 50
6oP{P_Pxi
{IMzR'PN 1992年1月29日
ILi5WuOYX パル
.?p}: A-AF 17
=_'cG:=)
I:e2sE
": 1992年2月12日
AIm$in`P Dio@ZX
Wv0'?NL. A-AF28
Z0=m:h
7idi&h" 1992年2月27日
j>o +}p?3I フュ`ジョン
j&/.[?K MF 02
99 !{[gOv
|\a:]SlH 1992年3月6日
y@M}T{,/ A-AF 24
tqQ0lv^J
hf<$vRti> 1992年3月17日
)zXyV]xe リ`ド
^@Qi&g`lr? A-AF 20
\ZFQ?e,d
N}Ks[
2 1992年6月16日
pIu H*4Vz ジャイロ X
z/KZ[qH\ A-TD 01
#eC;3Kq#-
w"v'dU^ 1992年7月17日
^V}R(gDu}s タクト
O|Ic[XfLx A-AF 24
b.4Xn0-M
z`/.v&<>V 1992年9月18日
(L5'rNk EZSNOW
,%h!% nz! HE 06
?4ILl>*
M%{?\)s 1993年1月11日
>J}n@MZ フリ`ウェイ
c,q"}nE8w MF 03
d_C4B
]zyX@=mM 1993年2月
atf%7}2 Dio ZX
T;4`wB8@ A-AF 28
fT3*>^Uv
5Vi]~dZu7 1993年3月25日
fhV0S>*< A-AF30 A-AF31
^ MT9n
(kC} ,} 1993年3月
Blbq3y+Sq
JT|u;Z*n 1993年4月7日
cVay=5]. ジャイロ キャノピ`
_IL2-c8 A-TA 02
NGD*ce"w
s^>lOQ= 1993年5月
=#(0)p$EC ジャイロ UP
5_)@B]~nM ホンダ A-TA 01
)_8}53C
=dM.7$6) R 1993年11月22日
\V^*44+
<! A-TD 01
i
u1KRuaF[
T^$g N| 1993年11月26日
Taf
n:Nw} ディオ
x=5P+_ 名・型式 ホンダ A-AF 27
C]'g:93L
f<89$/w 1994年1月14日
i_u
{5 U; Dio Dio@SR Dio@ZX
w(/DTQc~d A-AF34 A-AF35
] *-;' *
4TUtY: 1994年2月18日
3@)obb
a jQqj. 1994年2月25日
4;C*Fa CUV ES
't(}Rq@ z_ A-AF 36
UP;Q= t
dk_,YU'z 1994年2月
[5Fd P0 スペイシ`125
W|d
pFh` ホンダ JF03
q_T]9d
`l/:NF 1994年4月12日
py{eX`(MS フュ`ジョン〈フュ`ジョンSE〉
fxDj+Q1p ホンダ・MF02
8xF)_UV
Hz?!BV0 1994年9月6日
JI"/N`-?;b Lr[i(50) Lr[i(90)
^/>Wr'w z_A-AF33 z_HF06
'y9*uT~
yGiP[d|tRc 1994年12月21日
$Z;B QJVH Dio ZX
zF5q=9 4$ ホンダ・A-AF35
53
@oP
-J,Q;tj
1995年1月12日
'{[!j6wt\ u[h(50) u[h(90)
X9fNGM1 A-AF33 HF06
TD
lZ!$g(
!4R>O6k 1995年1月24日
RF_[?O)Q ジョルノ
W+gpr|R2 ホンダ・A-AF24
qy_%~c87
m0A# 6=< 1995年3月9日
_Vjpw, シャリ`
2sKG(^=Z ホンダ・A-CF50
5W+{U8\
XGfzEld2" 1995年3月24日
6Rcua<;2P Dio`FX^
R]u
(l+` A-AF34
vwKw?Z0%J
v f`9*x F 1995年4月14日
H]s4% 9T gsbN gsbNv gsbNtbNX
2;G98H z_EA-AF38
Kax#OYLpg
D?e"U_
D(Qa>B"1 1995年8月4日
RqXi1<6j# XyCV[125
T2wv0sHlt z_EJF04
_J,xT
@\)fzubu 1995年11月30日
Z_FNIM0f N[
ga-{!$b* 24STD 24DX 26DX 26LTD
sAi&A9"* UB02^ UB01^
`(!NYx
B{p4G`$i1 1995年12月19日
b,dr+RB Wm Wm fbNX Wm XyV
#vQ?
z_EA-AF24
ASW4,% cl 